ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月28日

乗合で・・・

7月26日

エムズジャークさんに乗合でおじゃましてきました。

乗合で・・・

写真には17尾しか写っていませんが船中7人で

24尾釣れました!ボコボコでした!!!

サバも多数釣れたよ~ニコニコ



同じカテゴリー(○釣果情報)の記事画像
キャスティングで・・・
シーバスのプラ!
タチウオ ディープジギング
メバル&シーバス プラクティス
タチウオジギングのプラ
読売テレビの取材!
同じカテゴリー(○釣果情報)の記事
 キャスティングで・・・ (2013-04-12 15:21)
 シーバスのプラ! (2013-03-12 06:14)
 タチウオ ディープジギング (2013-03-04 21:44)
 メバル&シーバス プラクティス (2013-02-26 13:30)
 タチウオジギングのプラ (2013-02-15 12:56)
 読売テレビの取材! (2012-10-11 12:43)
この記事へのコメント
野田船長、お疲れ様です。

先日(21日)はお世話になりました!
メジロにもマダイにもフラレましたが、楽しい時間を過ごせました。

あれからジギングタックル一式揃えました。ジグも追加購入し、ブリクラスが入るクーラーも買いました。

今週はタイラバですが、早くハマチでも良いので青物釣ってみたいです。またよろしくお願い致します。
Posted by コモト at 2010年07月28日 12:33
先日はありがとうございました。

ジギングタックルを一式揃えるなんて、気合いが入ってますね~。

青物はこれから年明けまで狙えるチャンスがありますので頑張って下さいネ。

また機会があればよろしくです。

野田
Posted by searide at 2010年07月30日 02:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
乗合で・・・