ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月07日

超~久々の池原!!

7月4日

超~久々の池原!!

お客さんに誘われて久しぶりにバス釣りに行って来ました!

まったりとした空気の中マイナスイオンを浴びながら釣りを

楽しんできました~自然

今日一の魚は朝一に白川で得意のラバージグでGET!!

バックウォーターというよりは本流筋の方が魚が濃い状況

やった様に思いますサカナ

クリアーウォーターで見えてる魚は子バスばかりッ汗

狙う本体は深かった様に思います!

釣果の方は2人で13~4匹GET!!

ええ魚も釣れて楽しかったです~ニコニコ




大阪の釣りジギング船シーバスチャーターの事ならシーライド





同じカテゴリー(○釣果情報)の記事画像
キャスティングで・・・
シーバスのプラ!
タチウオ ディープジギング
メバル&シーバス プラクティス
タチウオジギングのプラ
読売テレビの取材!
同じカテゴリー(○釣果情報)の記事
 キャスティングで・・・ (2013-04-12 15:21)
 シーバスのプラ! (2013-03-12 06:14)
 タチウオ ディープジギング (2013-03-04 21:44)
 メバル&シーバス プラクティス (2013-02-26 13:30)
 タチウオジギングのプラ (2013-02-15 12:56)
 読売テレビの取材! (2012-10-11 12:43)
この記事へのコメント
50upおめでとうございます

楽しかったですよねぇ~☆

次回はスモールなので楽しみにしております。

僕のmixi日記にも池原釣行を書いてます。

ちゃんとSearideも宣伝しておきました^-^/
Posted by 松井 at 2011年07月07日 20:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
超~久々の池原!!